【ビスケービーシーアミ】軽やかに着こなす☆黒チュニックをお買取

2023/03/01

お買取したビスケービーシーアミのチュニック

当店でも人気のブランド『ビスケービーシーアミ』。
上質な素材が使用され、優しく包み込むような着心地が魅力のブランドです。

こちらのページでは、お買取したビスケービーシーアミのチュニックをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ビスケービーシーアミのチュニックをお売りいただきました

ワンピースより動きやすいのが魅力のチュニック
合わせるのはピッタリとしたスキニーが定番ですが、ワイドパンツなどのゆったりとしたアイテムと合わせるのも◎
また、コーディネートをキュッと締めてくれる
ダークカラーシースルーの相性は抜群で、重たくなりすぎず、透明感のある着こなしができます。

お買取したビスケービーシーアミのチュニックの後ろ

お申込みのきっかけは?

お引越しをきっかけに衣類の整理をされたお客様。
思っていたよりも不要なアイテムが多くあったそうで、買取を利用することにされたとのこと。
荷造りのついでにご利用いただける当店の宅配買取にご興味をお持ちくださり、今回アクイールにお任せくださいました。

お引越しのついでにご利用いただくなら宅配買取がおすすめ!

お引越しの前は荷造り手続き等でお忙しく、なかなか不要なアイテムを片付ける時間がない…なんてことございませんか?
アクイールではそんなお忙しい時でもご利用いただきやすい買取サービスを展開しております。
宅配買取は、お手持ちの梱包材または当店よりお届けする宅配キットをご利用いただき、不要なアイテムを詰めて後は当店指定の宅配業者に集荷に来てもらうだけ◎

ハルカ
ハルカ
便利な宅配買取をぜひご活用くださいませ。