【ノンノンドール】大人の女性の装いに☆ドット柄スカートをお買取

2023/03/01

お買取したノンノンドールのスカート

当店でも人気の高い『ノンノンドール』。
ロマンティック×エレガントなスタイルが特徴のブランドです。

こちらのページでは、お買取したノンノンドールのスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ノンノンドールのスカートをお売りいただきました

年代問わず人気のドット柄
コーディネートに取り入れることで上品な印象を与えてくれるだけでなく、可愛らしさを兼ね備えたアイテムです。
大柄のものはカジュアルさが強くなりますので、今回お売りいただいたスカートのように小さめの柄を選ぶことで普段の装いにも馴染みやすくなります。

ノンノンドールのスカートをお秋取

お申込みのきっかけは?

普段からリユースショップでお洋服等をご購入されているというお客様。

いつもは購入するだけだったけれど、今回は買取を利用してみようと思って

お洋服を20点、バッグやアクセサリーなど服飾雑貨を10点ほど当店にお任せくださいました。

ご自宅に眠っているお品物をお買取いたします

サイズが合わなくなったけど、まだ着る機会があるかもしれない…とご自宅に眠らせているお品物はございませんか?

アクイールではそのような衣類アイテムをお買取させていただき、次の方へお譲りするお手伝いをさせていただいております。
その方法として、

  • ご予約不要の店頭預かり買取
    ご自宅にお伺いする出張買取
    外出不要でご利用いただける宅配買取

の3つの買取サービスをご用意しておりますので、お気軽にご利用くださいませ。