職人の手仕事光る逸品 | ソワレドヒロミのカーディガンをお買取

2023/03/01

お買取したソワレドヒロミのカーディガン

当店でも人気のブランド『ソワレドヒロミ』。
バランスの良い華やかさ上品さが魅力のブランドです。

こちらのページでは、お買取したソワレドヒロミのカーディガンをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ソワレドヒロミのカーディガンをお売りいただきました

自然を思わせるグリーンカラーに、濃淡の違うグリーンで飾られたお花のモチーフが素敵なカーディガン。
ボタン裾の形など、ディテールにまでこだわり、身に付ける人をより美しく魅せてくれるのが特徴です。
サッと羽織るのはもちろん、コーディネートの主役としても大活躍すること間違いなしです!

ソワレドヒロミのカーディガンをお買取

お申込みのきっかけは?

今までフリマアプリを利用しご自身で出品をされていたというお客様。
登録料手数料などがかかるのが気になり、今回初めて買取を利用することにされたそう。

負担なしで利用できるのが嬉しいわ
買取金額も思っていたより良くて満足よ
とお喜びいただけたご様子でした。

お客様のご負担なしでご利用いただける買取サービスをご紹介いたします

アクイールでは、出張費・送料・手数料などお客様のご負担なしでご利用いただける3つの買取サービスをご用意しております。

ご予約不要でご利用いただける店頭預かり買取

直接店舗にお持ち込みいただく買取サービスです。

お客様のご自宅までお伺い出張買取

査定・査定金額のお渡し・ご成約いただいたお品物のお引き取りがその場で完結する買取サービスです。

ご自宅から1歩も出ずにご利用いただける宅配買取

お客様ご自身でお品物を梱包・当店宛てにお送りいただく買取サービスです。