【アトリエまりこ】さりげなく飾られたレースが素敵なスカートをお買取

2023/03/01

お買取したアトリエまりこのスカート

当店でも人気があり需要が高い『アトリエまりこ』。
美しく繊細なレース刺繍が魅力のブランドです。

こちらのページでは、お買取したアトリエまりこのスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけや当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

アトリエまりこのスカートをお売りいただきました

コーディネートに洒落感をプラスしてくれるカーキ
上品でありながらカジュアルさも持ち合わせているので、幅広いコーディネートをお楽しみいただける逸品です。
また、今回お売りいただいたスカートは、裾にアトリエまりこの特徴でもある繊細なレースが飾られているため、シンプルでも飽きのこないデザインです。

お買取したアトリエまりこのスカートの裾

お申込みのきっかけは?

衣類の整理をされ、買取を利用することにされたお客様ですが、どの買取業者を利用したら良いのかお悩みだったそう。
そんな時、たまたま見かけた当店のホームページよりミセス・マダム向けブランドに強いことが決め手となり今回お申込みくださいました。

ミセス・マダム向けブランドに強いアクイールにお任せください

アクイールをご利用になる顧客様は50代〜70代の方が多く、ミセス・マダム向けブランドに大変需要がございます。
そのため、アクイールでは数多くのブランドをお取扱い、お買取強化させていただいております。

お買取方法は店頭預かり買取・出張買取・宅配買取の3つの買取サービスをご用意しておりますので、お気軽にご利用くださいませ。