【ドロシー】季節感を取り入れられる☆ボルドーのスカートをお買取

2023/03/01

お買取したドロシーのスカート

ディテールまでこだわったアイテムを展開する『ドロシー』。
お花のモチーフなど装飾に凝ったデザインが魅力的なブランドです。

こちらのページでは、お買取したドロシーのスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ドロシーのスカートをお売りいただきました

美しいお花柄が描かれたロングスカート
深みのある赤色、ボルドーロングスカートの組み合わせは大人の女性の魅力をより引き立ててくれます。
また、ロングスカートは動きづらい…そんなイメージもあるかと思いますが、今回お売りいただいたドロシーのスカートにはスリットが入っているため動きやすいのが特徴です。

お買取したドロシーのスカートの裾

お申込みのきっかけは?

新しいお洋服をご購入されたお客様。
クローゼットがいっぱいで新しいお洋服が入れられないとのことで着ていない衣類は整理されたそう。
まだ着られそうだから捨てるのはもったいないとお考えになったお客様は今回買取を利用することにされ、当店にお申込みくださいました。

衣類の整理なら宅配買取が便利です!

まとめてお片付けしたい!
そんな願いを叶えるのがアクイールの宅配買取です。
宅配買取は、お客様ご自身でお品物を梱包・当店宛てにお送りいただく買取サービスです。

洋服を詰める段ボールがないのだけれど…
ハルカ
ハルカ
ご安心ください!

アクイールでは無料の宅配キットのご用意がございます。
お申込み時に必要なサイズをお選びいただけますので、ぜひご活用くださいませ!