手触りやわらか!アクリスのカシミア・シルク混のジャケットをお買取

2023/02/28

買取したアクリスのジャケット
アクリスはスイス発祥のラグジュアリーブランドです。
このページでは買取したアイテムの説明とご利用のきっかけをあわせて紹介します。
アクリスの買取をご検討中の方はどうぞ最後までご覧ください。

オレンジカラーでパッと明るい印象になるジャケット

買取したアクリスのジャケットの襟元
今回買取したアイテムはオレンジカラーが華やかなジャケットです。
顔周りに明るい色を置くことで雰囲気全体が明るい印象になります。また、このジャケットはカシミアとシルクの混合でできているので肌触りもいいアイテムとなっています。
いつものコーデに一枚加えるだけでグッと華やかな印象になるアイテムです。

ご利用のきっかけは?

買取したアクリスのジャケットのバックデザイン
今回のお客様のご利用のきっかけは大掃除による断捨離だったそうです。これまで何度かクローゼットの整理はしていたそうですが、アクリスをはじめとした有名なミセスブランドのアイテムを捨てられずにいたそうです。
悩んでいたところ知人から当店がミセスブランドに特化している買取専門店と教えてもらい、HPを確認したところアクリスの買取実績が多く今回ご利用の決め手となったとのことでした。

アクリスは買取強化ブランドです

買取したアクリスのジャケットの裏地
当店では買取強化ブランドを設定しております。一般的に買取可能なアイテムは3~5年以内のモノとなっていますが、当店の買取強化ブランドであれば古さに関係なく買取可能となっています。
お部屋で捨てられずにいるアクリスのアイテムをお持ちの方はぜひ当店におまかせください!