[お買取]アニオナ|こんなフリンジバッグ初めて👀ミセス必須アイテム

2023/03/01

アニオナ|フリンジのレザーハンドバッグ

フェミニンな「アニオナ」のバッグ

上質で洗練されたラグジュアリーブランドとして、その地位を確立しているおしゃれミセスから絶大な人気を誇る「アニオナ」のバッグを買取しました。
天然の加工・仕上げにこだわっているだけあって、レザーの柔らかい質感とナチュラルな魅力を最大限に生かされた逸品になっています。
フリンジのデザインは、ポップな印象になりがちですが、優雅で魅力的なコーディネートをワンランク上に押し上げる、そんなアイテムです。

「バカンスが大好きな母でした」

50代の女性から、お母様の衣類の遺品整理でお売り頂いたのが、こちらのバッグです。
海外旅行が趣味でハワイやグアムなど、リゾートによく行かれていたと。このバッグをはじめリゾートファッションに合うアイテムをたくさん持っていたそうです。
一見「カゴバッグ」のようですが、レザーというところが大のお気に入りで自慢の逸品でもあったと。この他にも、思い出のバッグや衣類が実家に。
悲しいし寂しいけど洋服類を見るとお母様の笑顔も思い出され、お母様の洋服類がまた誰かを笑顔にできたら、そんな風に思えるようになり、古着売買という形での遺品整理を決意されたそうです。

お母様も同じように願い、古着売買という選択肢も喜んでくれているのではと仰っていました
ミノリ
ミノリ

洋服類だけじゃないアクイールの買取

衣類のリサイクルというと洋服だけと思われる方も多いと思います。実際、多くのリサイクルショップでアイテムやブランドを絞った買取をしています。
しかし、当社では衣類の遺品整理や生前整理、終活などのお手伝いをさせて頂く機会が多いため、衣類に限らずバッグや靴・アクセサリー等ファッション雑貨もまとめてお売り頂けます
幅広いブランド、多くのアイテムを確かな目で査定できるベテラン査定士がアクイールにはいるので、できるサービスなのです。

滋賀県なら宅配買取がお得です

今回のお客様は滋賀県在住でしたが、アクイールの店舗が残念ながら同県内にはございません。

では、どうやって売ったの?

アクイールでは、家の近くに店舗がなくても売れる宅配買取サービスがございます。これは段ボールに売りたい品物を詰めて送れば銀行振り込みにて買取成立となります。家から出ることもなく、人に会うこともなく、自分のペースで売ることができます。
その際に必要な宅配キット(梱包材や送付状等)・送料・見積り料は一切無料です。
滋賀県を始め、近畿地方の皆様に宅配買取はご利用頂けますので、お近くの方もぜひご利用下さい
ミノリ
ミノリ

ミセス&シニア服買取で人気のアクイール

ミセス・シニアから古着売買に選ばれるアクイールですが、その理由はどこにあるのでしょうか。

①ブランド取り扱い数業界NO.1
ミノリ
ミノリ

アクイールでは高級有名ブランドから知る人ぞ知るブティック系ブランドまで、その幅の広さは同業他社に負けない自信があります。他社では取り扱っていないブランドやアイテムもアクイールなら売れるかもしれません。
②古くても売れるブランド多数
ミノリ
ミノリ

アクイールでは、購入経過年数不問で見積り可能なブランド買取強化指定ブランドを設け、古くても清潔でキレイな品物は喜んでお見積り致します。
古着市場では購入から5年以上経過している品物は売れないと判断され、多くのリサイクルショップで見積り不可にしています。タグ付きで未使用でも、数回しか使っていないほぼ新品でも、この購入経過年数が査定基準に満たしていなければ値段が付けられないのです。
しかし、当社は買取強化指定ブランドを設け、より多く買い取り、お客様に喜んで頂いております。
③親切・丁寧な対応で安心を提供
ミノリ
ミノリ

ミセス・シニア層の多くの方が、これまで古着売買をされた事がないようです。そのため衣類の整理をする際、リサイクル・古着売買という選択肢がなかなかないようですし、未経験のものにはどうしても不安や警戒心が高まりますよね。
古着売買をしてみようと勇気を持って連絡下さったお客様のその気持ちに寄り添い、安心してご利用頂けるよう尽力しております。
ミセス・シニア層の初めての古着売買はアクイールで✨
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております
ミノリ
ミノリ