優しいピンクの色合いがお洒落なジョルジオアルマーニのワイシャツをお買取り

2023/03/01

優しいピンクの色合いがお洒落なジョルジオアルマーニのワイシャツ

こちらのページではジョルジオアルマーニのワイシャツをお買取りした経緯と、当店の買取サービスのことを紹介します。

ピンクの色合いが素敵なジョルジオアルマーニのワイシャツをお買取りしました

今回はジョルジオアルマーニのワイシャツをお買取りしました。淡いピンクの色合いがお洒落です。
外出をする際に着ていきたくなる一枚です。

当店はファッションが好きな50代~70代の方が集まります

アクイールは全国的にも珍しいミセスやシニア服に特化したリサイクルショップです。店舗には50代~70代を中心としたファッションが好きな顧客様が多いことから、ミセスとシニア服の需要がとても高いです。
そのため、お客様が大切にしてきたお洋服を次に着てくれる方の元へお届けいたします。

また長年洋服の買取を行い、知識と経験が豊富な査定士が丁寧にお買取りをいたしますので安心してご利用ください。
「お洋服を処分するのは勿体ないけど着てくれる人がいない」とお悩みの方は是非当店にご相談ください。

近くに店舗が無い方でも、当店なら来店せずに宅配買取ができます

アクイールが実施する買取サービスの宅配買取は、お申込みをした後に届く宅配キットに売りたいお品物を梱包し送るだけで買取をいたします。
店舗に行く必要が無く、お申込みはお電話やネットで可能です。忙しい方や隙間時間に作業を進めることができますので、時間に縛られずに利用が出来ます。
売りたいお品物がありましたら、宅配買取サービスをご検討ください。