落ち着いた色合いが上品なジャンフランコフェレのスカートをお買取り

2023/03/01

落ち着いた色合いが上品なジャンフランコフェレのスカート

こちらのページではジャンフランコフェレのスカートのお買取りと、アクイールの買取サービスを紹介します。

色合いが上品なジャンフランコフェレのスカートをお買取りしました

今回はジャンフランコフェレのスカートをお買取りしました。グレーの色合いが大人の女性らしさを感じさせますね。
お出かけをする際に着ていきたくなる一枚です。

お申込みのきっかけは断捨離

今回お申し込みを下さったきっかけは引っ越しに伴う断捨離だったそうです。
断捨離をすると昔買ったジャンフランコフェレを含む人気ブランドのお洋服が多数出てきたとのこと。
処分するのはもったいないブランドでしたので、買い取ってくれるリサイクルショップを探していたところアクイールを見つけてご依頼いただきました。

ミセス服を売りたいとお考えの方は当店をご利用ください

アクイールは全国的にも珍しいミセス服に特化したリサイクルショップです。店舗には50代~70代を中心の顧客様が多い事からミセスやシニア服の重要が高く、買取に力を入れております。
また長年、洋服買取を行ってきた査定士が1点1点丁寧にお買取りを行います。
ご自宅にあるミセス服を売りたいとお考えの方は当店にご相談ください。

大量のお洋服を売るなら出張買取や宅配買取がおすすめです

アクイールがおすすめする買取サービスは出張買取や宅配買取です。
出張買取サービスは、お客様のご自宅にアクイールのスタッフがお伺いし査定と買取をいたします。また一部の地域では女性スタッフも対応しております。
宅配買取サービスは、宅配キットに売りたいお品物を詰め込んで梱包し送りいただき買取をいたします。忙しい方や、隙間時間に作業を進めたい方におすすめです。

どちらのサービスも店舗への来店が不要の買取サービスですので近くに店舗がなくても利用できます。
気になった方は当店にご相談ください。