どんな時も大活躍!クルチアーニの黒Tシャツをお買取しました

2023/02/28

クルチアーニの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは50代女性よりお買取しました『クルチアーニ』のTシャツです。当店の洋服買取をご利用いただきました経緯と買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「季節問わずお買取してくれるとのことで沢山のミセス服を売ろうと思います!」50代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました50代女性は「クローゼットの整理をしきなくなったお洋服を沢山売りたいと思います。売るには季節外れのものが多く困っていたところアクイールさんのホームページを見つけ、季節が買取金額に影響しないということでご依頼させていただきました。ミセス服が中心なので私のニーズに合っていると思います。少しでも良い値段でお買取をしてもらえると嬉しいです」と、『クルチアーニ』含むミセス服を30点お売りいただきました。

季節問わずにお買取!ミセス服に特化した洋服買取のアクイール

アクイールはミセス服に特化した全国的にも珍しいリサイクルショップです。当店では季節に問わないお買取を行なっております。売りたい時に売りたいものを売ることが出来るので便利にご利用いただけます。また、人気のミセスブランドは買取強化を行なっており、リユース可能な状態に限り古くても買取を行なっております。他店のリサイクルショップでお買取を行なってもらえなかったお品も一度アクイールにご相談ください。

シンプルで大活躍なクルチアーニのTシャツをお買取しました!

クルチアーニのTシャツをお買取

今回お買取しましたのは『クルチアーニ』のTシャツです。とてもシンプルな万能に着回すことが出来るTシャツになります。黒のTシャツは引き締め効果もありとても便利にご利用いただけます。夏に大活躍の、一枚は持っておきたいTシャツ。シンプルながらにシルエットが綺麗で洗練されたデザインになります。

アクイールの実施する出張買取・宅配買取についてご紹介させていただきます!

当店が実施する買取サービスは出張買取宅配買取です。出張買取サービスは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行います。商品点数20点以上を目安にお承りいたします。宅配買取サービスは、お申し込み後に届く宅配キットに梱包してお送りいただくだけで簡単に洋服買取をご利用いただけるサービスになります。商品点数10点以上を目安にお承りいたします。

チヒロ
チヒロ
売りたいお品物がございましたら、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせください!