遊び心をプラス☆レジーナロマンティコのカーディガンをお買取

2023/02/28

お買取したレジーナロマンティコのカーディガン

着る人の魅力が引き立つデザインが特徴の『レジーナロマンティコ』。
フェミニンなスタイルを得意とするファッションブランドです。

こちらのページでは、お買取したレジーナロマンティコのカーディガンをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

レジーナロマンティコのカーディガンをお売りいただきました

どんな色・アイテムとも合わせやすい黒カーディガン
無地のシンプルなデザインでありながら、袖や裾などのフリルのようなカットが施されており、遊び心を忘れないレジーナロマンティコらしい逸品です。
薄手なので春や秋など季節の変わり目にご着用いただくのがおすすめです!

お買取したレジーナロマンティコのカーディガンの後ろ

お申込みのきっかけは?

衣類の整理をされ、不要な衣類は買取に出すことにされたというお客様。
ご自宅近くのリサイクルショップは車で30分ほどのところにあるのだそう。
遠いわけではないけれど…と面倒に感じ、持ち込むのを先延ばしにしていたのだとか。
そんな時、たまたま見かけた当店のホームページより出張買取にご興味をお持ちになり今回お申込みくださいました。

持ち込む必要なし!ご自宅で待つだけでOKの買取サービスとは?

お客様のご自宅にお伺いし、その場で査定・査定金額のお渡し・ご成約いただいたお品物のお引き取りが完了する出張買取

  • 近くにリサイクルショップがない
  • 自分で運ぶのは面倒
  • その日に査定金額を受け取りたい

などのご要望をまるっと解決する買取サービスです。