淡い透け感のあるデザインが上品なダナパリのブラウスをお買取

2023/02/28

ダナパリの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは70代女性よりお買取しました『ダナパリ』のブラウスです。当店の洋服買取をご利用いただきました経緯と買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「売りたいブランドが買取強化に指定されていたので!」70代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました70代女性は「着なくなったお洋服の処分を検討していたのですが、状態のいいものばかりで知人に洋服買取を進められました。シニアブランドは相手にされないと思っていましたが、アクイールさんは専門的にお取り扱いがあるとお伺いしご依頼に至りました。売りたいブランドが買取強化にしたいさていたのもあり期待しています」と、『ダナパリ』含む30点のお品物をお売りいただきました。

人気のシニアブランドも買取強化しています!洋服買取はアクイールにお任せください

当店はミセス・シニア服に特化したリサイクルショップです。シニアブランドも幅広くお取り扱いを行い、人気のシニアブランドは買取強化を行なっております。買取強化ブランドに指定されているとリユース可能な状態であれば古くても買取を行なっております。通常3〜5年以内のお品物のお買取が一般的ですが、当店ではクローゼットの奥で長く眠っていた古くなったお品物もお買取が叶うかもしれません。

淡く優しい印象!透け感が上品なダナパリのブラウスをお買取しました

ダナパリのブラウスをお買取

今回お買取しましたのは『ダナパリ』のブラウスです。淡く透け感のある素材がとても上品なデザインになります。チュックのような柄にペイズリーの異色の組み合わせがお洒落な一枚です。首元のボウタイは取り外しが可能で、シーンに合わせて着こなしを変えることができます。ボトムス次第でフォーマルにもカジュアルにも着ることができる便利なアイテムになります。

ダナパリは買取強化ブランド指定されています!

今回お買取しました『ダナパリ』など、シニアに人気のブランドは買取強化しております。他にも『レリアン』『伊太利屋』『ジュンアシダ』『ミッソーニ』『ハナエモリ』『ソニアリキエル』などが対象です。

シニアブランドを沢山売りたい方には出張買取サービスをお勧めしています!

当店がオススメするのは出張買取サービスです。出張買取サービスは店舗への来店が不要なの大量のお品物を売るときにとても便利です!当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし買取を行いますので安心してご利用いただけます。

チヒロ
チヒロ
是非、当店の買取サービスをお気軽にご利用ください!