【フォクシーニューヨーク】女性らしさを感じられるスカートをお買取

2023/02/15

お買取したフォクシーニューヨークのスカート

フォクシーブティックよりややカジュアルなライン『フォクシーニューヨーク』。
お手入れのしやすい可愛らしいデザインが特徴のブランドです。

こちらのページでは、お買取したフォクシーニューヨークのスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

フォクシーニューヨークをお売りいただきました

プリーツスカートの一種であるボックスプリーツ
折り目が箱のように見えることからその名が付けられました。

ハルカ
ハルカ
制服のスカートによく使われているデザインですね!

普段の装いに取り入れることで可愛らしい雰囲気を身に纏うことが出来ます。
プリーツが動くたびに大きく開き、動きやすいのが特徴です。

フォクシーニューヨークのスカートをお買取

お申込みのきっかけは?

周りの目が気になりリサイクルショップを利用するのに抵抗があるというお客様。
整理をした衣類をどうしようかお悩みだったそう。
そんな時、ご友人に勧められたアクイールにご興味をお持ちくださり今回お申込みくださいました。
周りの目を気にすることなく利用できて助かったわとご満足いただけたご様子でした。

ご近所の目を気にすることなく利用できる買取サービスとは?

アクイールの出張買取は、お客様のご自宅にお伺いし、その場で査定させていただく買取サービスです。
ご自宅にお伺いする際、広告宣伝付きの車両は使用いたしませんので、ご近所の方や周りの目を気にすることなくご利用いただけるのが魅力です。
お電話またはホームページよりお申込みいただけますのでお気軽にご利用くださいませ!