【ヒロコビス】柔らかな色味が素敵な花柄ブラウスをお買取しました

2023/02/24

お買取したヒロコビスのブラウス

ヒロココシノの品格をそのままに単品のウェアリングを展開している『ヒロコビス』。
ヒロココシノのディフュージョンブランドです。

こちらのページでは、お買取したヒロコビスのブラウスをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ヒロコビスのブラウスをお売りいただきました

ベージュ系の色味をベースに暖色の花柄が柔らかな雰囲気を醸し出してくれるシルクブラウス
心地の良い質感と美しい光沢感が魅力的なシルクは、サラリとした触り心地が肌に優しく、ストレスフリーで着られるのが魅力です。
前開きのブラウスなので、着やすく、様々なインナーと合わせてコーディネートをお楽しみいただけます!

ヒロコビスのブラウスをお買取

お申込みのきっかけは?

買取を利用したいけれど近くに店舗がなく、店舗以外でのやり取りは不安に思っていたというお客様。
たまたま見かけた当店のホームページよりご興味をお持ちくださり今回お申込みくださいました。
店舗の外観の写真が載っていることや、問い合わせた時の対応などでここなら安心して任せられると思ったの
とお申込み時にお話くださいました。

“顔の見える運営”をしているアクイールだから安心・安全◎

アクイールでは実際に店舗を構えており、“顔の見える運営”をしております。
そのため、安心してご利用いただける買取サービスをご提供させていただいております。
当店では、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取の3つの買取サービスを展開しており、特に宅配買取ご自宅から1歩も出ることなく完結するのが魅力の買取サービスです。

ハルカ
ハルカ
ご不安な点などはお気軽にご相談くださいませ!