[お買取]ヨーコドール|ミセスだから着こなせるボルドーのワンピース

2023/02/28

ヨーコドールのワンピース

マダムの色香漂うワンピースをお買取

日本人女性デザイナーが、日本女性のためのエレガントを追求し、他のミセスブランドと一線を画す、独特のカッティングやデザインで、ミセス世代から長年愛されている「ヨーコドール」のワンピースをお買取しました。
デザインだけではなく、機能性も兼ね備えており、細部にまでこだわって丁寧に作られています。
決して華美ではないものの、華やかさとフェミニンさを感じさせ、着るだけで女性らしさを手に入れられる魔法のような逸品です。

洋服で気持ちをUP!したい

フラメンコが趣味の60代女性(福岡県)からお売り頂いたのが、こちらです。
練習の日も、大会に出る日も、気分をあげるためのアイテムとして、同ブランドをよく着られているそうです。季節やその日の気分によって、素材や色合いを変えたくなり増えていくこと十数年、気付けばクローゼットがいっぱいになるため、定期的にアクイールにてお売り頂いております。
不要だから売るのではなく、売ったお金で新しい洋服を買う、フラメンコを楽しむための節約・倹約の1つの方法として、古着売買を活用されています。

知る人ぞ知る玄人向けのブランドも

当社の特徴の一つが、ミセス世代に人気のブランドを幅広く多数取り扱っている点です。高級有名ブランドはもちろん、認知度は低くとも愛好家が確実にいるブティック系ブランドまで、その数は他社に負けない自信があります。
どんなに素敵でキレイで新しくても、そのリサイクルショップで取り扱いがなければ見積りさえしてはもらえません。会社によっては、無料引き取りや、重さだけで判断される一括量り査定をされる場合もあるようです。

ミノリ
ミノリ
こだわって、自分が好きで買った洋服がそんな風に扱われたら残念で納得できないですよね

アクイールでは、そのような事は一切ありません。オシャレなミセスの皆様にご納得頂ける古着買取でお喜び頂いているので、安心してご利用頂けます。

購入時期不問で見積り可能なブランドあり

古着売買の際、大きなポイントになるのがブランド購入時期です。
先にも述べたように取り扱いブランドであること、そして購入からどの程度経過しているかが、査定に大きく影響を与えます。どんなに品物がキレイで、タグもまだついているようなほぼ新品でも、購入から数年(短ければ1~2年程)以内でなければ見積り不可になることも。
しかし、アクイールでは購入経過年数不問で見積り可能な買取強化指定ブランドを多数設け、より多くのアイテムをお買取させて頂いております。
古いからと諦めず、まずはお気軽にご相談下さい。

ミノリ
ミノリ
査定歴20年以上のベテラン査定士が1点1点丁寧に拝見し再販可能かどうか判断させて頂きます。

福岡県にお住いなら出張&宅配買取を

今回のお客様は福岡県在住で、宅配買取をご利用頂きました。これは、段ボールに売りたい品物を詰めて送れば、後日銀行振り込みにて買取となります。
宅配キット(梱包材や送付状など)、送料、見積り料も一切無料です。10点以上目安で利用可能になります。

ミノリ
ミノリ
隙間時間に、自分のペースで売りたいと今回のお客様は宅配買取をいつもご利用下さっています

同県内は出張買取も利用可能エリアです。これは、当査定士が自宅へ伺い、その場で見積り&現金買取するサービスです。梱包も不要で、部屋の片すみにまとめておけばそのまま拝見致します。買い取った品物は無料で搬出します。
出張費、搬出費、お見積り料も一切無料です。
大量の洋服類(20点以上を目安)を一気にまとめてその場で売りたい方は、出張買取をお勧めします。
ミノリ
ミノリ
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております