[お買取]サンサーフ|魚のデザインがユニークなシルクのアロハシャツ

2023/02/24

サンサーフのメンズシルクシャツ

ヴィンテージ感が人気のアロハをお買取

1970年創業の老舗アロハブランド「サンサーフ」のシルクシャツをお買取しました。
これまで数々のヴィンテージアロハを研究し、プリントのデザインが主役になる鮮やかな発色と唯一無二の色味を表現。これまで魅力的なアロハシャツを作り続けてきました。まさしくそれは、「アートを着る」という感覚に近いと言えるでしょう。
このアロハシャツもトラディショナルな風合いと、現代アートの雰囲気を兼ね備えた魅力的なシャツですよね。

こだわった洋服をちゃんと評価してほしい

アロハシャツも売れるなんて珍しくないですか?
そうなのです。当社では買取対象なだけでなく買取強化中なのです
ミサキ
ミサキ

こちらをお売り頂いたのは、宮崎県にお住いの60代女性でした。
ご主人のお腹がだいぶ立派になりサイズが変わったため、もう着られない洋服類は処分しようと整理を始めたところ、想像以上にたくさんあり、その処分に困ったそうです。
破棄しようとしたら、ご主人が「ゴミにするなら処分しないでコレクションする」と言って拒否(笑)
それではと、納得いく評価をしてもらえるリサイクルショップで売るのはどうかと提案し、アクイールにご連絡下さいました。

買取対象だったのはアクイールだけだった

自宅の近くのリサイクルショップなど数社に問い合わせたところ、同ブランド・アイテムは買取対象ではないと全て断られてしまったそうです。中には無料引き取りや、ブランドなど無関係に重さだけで判断する一括量り査定を提案する会社もあったとか。
しかし、自分が好きで、こだわって着てきた洋服をそのように扱われるのはとても悲しく、残念で納得できるものではなかったとも仰っていました。
どうにか正当に判断してくれるリサイクルショップはないかとネットで調べたら、アクイールは取り扱いブランドに指定しているだけでなく、買取強化もしていると!

買取強化指定ブランドとは?

「買取強化」って?
特に注力して買取をしていて他のブランドより高価買取になる可能性も?!
ミサキ
ミサキ

アクイールでは古くても見積り可能な買取強化指定ブランドを多数設けており、購入経過年数不問でお見積り致します。また、古着市場において価値が高いと判断し他のブランドより高価買取になる可能性があります。
今回も購入から10年ほど経過していましたが、状態も良く清潔なお品物でしたので頑張ってお見積りさせて頂きました。
また宮崎県内には当店舗がございませんので、宅配買取をご利用頂きました。宅配キット、送料、見積り料は全て無料です。10点以上目安にご利用可能ですので、ぜひタンスの肥やしになっている洋服類がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

大人の古着買取ならアクイールがNO.1

大人のオシャレを楽しむ方は、これまでのファッションライフの中で培ってきた知識や経験をもとに、デザインやブランドだけではなく、その素材感や縫製などディテールにこだわったアイテムを好むようになっていく気がします。そういった背景があり、有名ブランドだけではなく、知る人ぞ知る玄人向けのブランドに辿り着く方も少なくないようです。

アクイールは大人の古着買取に注力しているため、同ブランドをはじめ他社では対象外のブランドも多数取り扱っております。

これが可能なのも、査定歴20年以上のベテラン査定士がアクイールにはいるからです
ミサキ
ミサキ
ぜひ一度、当社での古着売買をお試し下さい。