【スーパービューティ】細部にまでこだわったワンピースをお買取

2023/02/15

お買取したスーパービューティのワンピース

大人の女性の上品さと少女の可愛らしさを併せ持つ『スーパービューティ』。
コンセプトである“パリのエレガンス”を体現するファッションを提案するブランドです。

こちらのページでは、お買取したスーパービューティのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

スーパービューティのワンピースをお売りいただきました

ブルー系でまとめられたお花柄のワンピース
涼感のある色味なので汗ばむ季節も爽やかに過ごすことができそうです。
また、首元にはスパンコールビーズが飾られており、まるでジュエリーのような輝きを放っています。

ハルカ
ハルカ
大人の女性の美しさをより引き立てるエレガントな逸品です。

スーパービューティのワンピースをお買取

お申込みのきっかけは?

衣類の整理をされ、もう着ない洋服は買取に出すことにされたお客様。
当店をお選びいただいたきっかけは“近かったから”だそうです。
お車をお持ちでなく徒歩・自転車圏内でリサイクルショップをお探しとのことで、該当したのが当店だったそう。

すぐ来れる距離にあって、対応も丁寧だったからこれからこちらを利用しようと思ってるわ

近くの店舗に預けるだけでOKの買取サービスとは?

アクイールでは、東京都・愛知県・兵庫県8つの店舗を構えており、内7つの店舗で店頭預かり買取サービスを展開しております。
お売りいただくお品物を受付にお渡しいただくだけでOKと大変便利な買取サービスです。
また、ご予約不要でご利用いただけるのも魅力です!