黒×レースで大人なかわいらしさを◎トクコのショール付きコートをお買取

2023/02/15

買取したトクコのショール付きコート
トクコはパリ在住のデザイナー前田徳子により設立された人気のファッションブランドです。
このページでは買取したアイテムの説明とご利用のきっかけをあわせて紹介していきます。
トクコの買取をご検討中のかたはどうぞ最後までご覧ください。

デザイン性も機能性も兼ね備えたトクコのコート

買取したトクコのショール付きコートのショール部分
今回買取したアイテムは、トクコのショール付きのコートです。黒地にレースで作られたあしらいがアクセントになっている個性的なデザインです。
また、コートと同じデザインのショールも付いているので寒い日も安心ですね。

買取したトクコのショール付きコートのショールを外したもの
デザイン性が高いのはもちろんのこと、このコートは中綿となっているのでとても温かく機能性も高いアイテムとなっています。

ご利用のきっかけは?

買取したトクコのショール付きコートの裏地
今回のお客様のご利用のきっかけは断捨離でした。在宅時間が増えたことにより、クローゼットの中身を見直すことにしたお客様は昔買ったトクコをはじめとしたミセスブランドを断捨離することにしたとのこと。
当店に決めた理由は、ミセスブランドの買取に特化していたことと、トクコの買取実績が多くあったことだったそうです。
当店のベテランスタッフが一点一点ていねいに査定をおこない、適正価格で買取をさせていただきました。

隙間時間にできる宅配買取!

買取したトクコのショール付きコートのタグ
当店では店頭買取・出張買取・宅配買取といった3つの買取方法を実施しております。
今回ご利用いただいた宅配買取は、お申し込み後ご自宅に届く梱包キットに売りたい洋服をいれて発送するだけで査定から買取までおこなえる方法です。
日中は仕事をしていて忙しい方などから隙間時間に準備が進められると大変好評いただいています。
対象エリアも全国に拡大中ですのでお気軽にご利用お待ちしております!