美しいラインを魅せる☆ジバンシィのワンピースをお買取しました

2023/02/15

お買取したジバンシィのワンピース

フランスで設立された『ジバンシィ』。
ラグジュアリーブランドとして世界的に人気のブランドです。

こちらのページでは、お買取したジバンシィのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ジバンシィのワンピースをお売りいただきました

正面のデザインをより美しく魅せてくれる背中ファスナーのワンピース
今回お売りいただいたのは、ジバンシィのシンプルなワンピースです。
どんなお色とも合わせやすい黒はコーディネートしやすいのが魅力。
アクセサリーやアウター等を組み合わせることでお呼ばれちょっとしたパーティーセレモニーなどでも大活躍します。

お買取したジバンシィのワンピースの後ろ

お申込みのきっかけは?

喫茶店巡りや映画鑑賞などお出掛けがご趣味だったというお客様。
お出掛けするためのキレイめなワンピースセットアップ等を数多くお持ちだったそう。
ですが、最近ではご自宅で作業をするご趣味ができ、あまりお出掛けをされなくなったとのことで、衣類の整理をされ着ないお洋服は当店にお任せくださいました。

趣味の変化で着なくなった衣類もお任せください◎

アクイールでは、トップス・ボトムス・ワンピース・セットアップ・アウターなど様々なアイテムを一気にお売りいただくことが可能です。
特に出張買取宅配買取大量の衣類を一気にお片付けすることに向いております。

  • 査定・査定金額のお渡し・ご成約いただいたお品物のお引取りが全て済む出張買取
  • ご自宅から手軽にご利用いただける宅配買取
ハルカ
ハルカ
お客様のご都合に合わせてお選びいただけます。