【エムズグレイシー】透明感のあるボーダーワンピースをお買取しました

2023/02/15

お買取したエムズグレイシーのワンピース

幅広い年代の女性に愛されている『M’S GRACY(エムズグレイシー)』。
品質やシルエットにこだわりを持つ日本のファッションブランドです。

こちらのページでは、お買取したエムズグレイシーのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

エムズグレイシーのワンピースをお売りいただきました

肌馴染みの良いベージュをベースに、シースルー素材が組み合わされたワンピース
お花の刺繍や太めのボーダーがシンプルなワンピースを華やかに仕上げてくれます。
また、腰のリボンがアクセントとなっており、こちらは取り外し可能です。
普段使いならリボンを外して、お呼ばれや特別なお出掛けにはリボンを付けて、などシーンによって異なる装いをお楽しみいただけます。

エムズグレイシーのワンピースをお買取

お申込みのきっかけは?

サイズが合わなくなり着られなくなってしまったお洋服が数多くあるというお客様。
もしかしたらまた着られるようになるかも…としまっておいたものの、気付いたら5年ほど経過していたのだとか。
古くなればなるほど買取が難しくなると聞いたのでと今回当店にお任せくださいました。

年数が経過してしまったお洋服、アクイールにお任せください◎

アクイールでは、流行に左右されず人気のあるブランドお買取強化しており、買取強化ブランドは年数が経過してしまった・ご購入時期を覚えていないお品物もお買取させていただいております。
状態によってはお買取出来ない場合もございますので、お客様のご自宅にお伺いその場で査定させていただく出張買取がおすすめです。

ハルカ
ハルカ
気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいませ!