【エミリオプッチ】落ち着いた色味で取り入れやすいカットソーをお買取

2023/02/15

お買取したエミリオプッチのカットソー

鮮やかな色使い大胆なデザインが特徴の『エミリオプッチ』。
大人の女性をより美しく魅せてくれるフィット感も魅力のブランドです。

こちらのページでは、お買取したエミリオプッチのカットソーをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

エミリオプッチのカットソーをお売りいただきました

肌馴染みの良いベージュ温もりを感じられるブラウンなど暖かな色使いが魅力的なカットソー。
全体的に落ち着いた印象を与えてくれるため、普段の装いに取り入れやすい逸品です。
また、7分丈なので、春など暖かな季節には1枚で、秋や冬など寒くなる季節にはレイヤードをお楽しみいただけます。

エミリオプッチのカットソーをお買取

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、お引越しをきっかけにお申込みくださいました。
荷解きをされている際、持ってきた衣装ケースに昔に買ったお洋服がたくさん詰めてあったのだとか。
持ってくる前に片付ければ良かった…と思いつつ、整理をされ、古くても買取可能なリサイクルショップをお探しされていたところ、当店を見つけお申込みくださいました。

アクイールでは昔に買ったお洋服もお買取可能です!

約350の買取強化ブランドに該当する場合、アクイールでは10年・20年経過しているお洋服もお買取させていただいております。
状態によって買取の可否が変わりますので、ご心配な場合は出張買取がおすすめです!
その場で状態を見させていただき、また、追加査定も大歓迎ですので、ぜひご活用くださいませ!