花柄が女性らしいシズカコムロのワンピースをお買い取りしました

2023/02/15

花柄が女性らしいシズカコムロのワンピース

こちらのページではシズカコムロのワンピースをお買い取りした経緯と、アクイールの買取サービスのことを紹介します。

落ち着いた色合いと花柄がお洒落なシズカコムロのワンピースをお買い取りしました

今回お買取りをしたのはシズカコムロのワンピースをお買い取りいたしました。落ち着いた色合いが大人の女性の魅力を引き立てますね。またきめ細かな花柄はシズカコムロの特徴が出ています。
普段着だけでなく、外出をする際にも着ていきたくなる一枚です。

お申込みのきっかけは断捨離

今回お申込みを下さったお客様は断捨離をきっかけにご依頼を頂きました。
断捨離をすると大量のお洋服が出てきたとのこと、しかし捨てるのも勿体なかったので、買い取ってくれるリサイクルショップを探していたところ、アクイールを見つけたそうです。

当店はミセス服に特化した全国的にも珍しいリサイクルショップです

アクイールは全国的にも珍しいミセス服に特化したリサイクルショップです。店舗には50代~70代のファッションが好きな顧客様が多くミセス服の需要がとても高いです。
長年、洋服買取を行い経験豊富なベテラン査定士が丁寧なお買取りをいたしますので安心してご利用ください。人気のミセスブランドは買取強化をしております。
売りたいお洋服がありましたら、お気軽にアクイールのスタッフまでお問い合わせください。

シズカコムロは買取強化ブランドにしております

アクイールでは古いブランドでも買取可能な買取強化ブランドを設定しております。
シズカコムロは買取強化ブランドの対象ブランドとなっており、これまでも査定実績があります。
シズカコムロのお品物の買取をお考えの方は是非当店にご依頼ください。