ヘルシーなアニマル柄が素敵なエスカーダのアンサンブルをお買取

2023/02/15

エスカーダの洋服買取はクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは60代女性よりお買取しました『エスカーダ』のアンサンブルニットです。当店の洋服買取をご利用になった経緯と実施する買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「ミセス服を売るなら絶対にアクイールさん!」60代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました60代女性のお客様は「お洒落が大好きでお洋服をよく購入するのですが、クローゼットが狭いので定期的に着なくなったお洋服をアクイールさんに買取してもらっています。アクイールさんはミセスブランドの知識が豊富で、ブランドの価値を理解してお買取をしてくれるので毎回満足の買取をしてもらっています。今回もよろしくお願いします」と、『エスカーダ』含む30点のお品物をお売りいただきました。

ミセスブランドに強い洋服買取のアクイール!

当店は全国的にも珍しいミセス服に特化したリサイクルショップです。店舗では長年洋服の買取を行なってきたベテラン査定士が1点1点丁寧にお買取を行います。ブランド知識を豊富に持ち、相場をお調べしながら適正価格でのお買取を行なっております。人気のミセスブランドは買取強化を行なっており、リユースが可能な状態であれば古くても買取を行なっております。他店では買取をしてもらえなかったミセス服も、一度アクイールにご相談ください。

ヘルシーアニマル柄が素敵なエスカーダのアンサンブルニットをお買取しました!

エスカーダのアンサンブルニットをお買取

今回お買取しましたのは『エスカーダ』のアンサンブルニットです。優しい印象のヘルシーなアニマル柄がとても素敵なアンサンブルニットになります。ベージュで統一され気品溢れる上品なデザインです。さりげない金ボタンがアクセントになり華やかな印象を与えます。スカートでもパンツでもシンプルなデザインのボトムスに相性ぴったりなアンサンブルニットになります。

大量のミセス服を売りたい方には出張買取・宅配買取がオススメ!

当店が一番にオススメするのは出張買取サービスです。出張買取サービスとは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行います。ご自宅に居ながら、お部屋やで玄関先などご都合のいい場所で洋服買取を利用することができる便利なサービスになります。

宅配買取とは、お申し込み後に届く宅配キットにお品物を梱包しお送りいただくだけでお買取が叶います。隙間時間で梱包作業を進めることができるのでお忙しい方にも便利のご利用いただけます。

チヒロ
チヒロ
売りたいお品物がございましたら、お気軽にお問い合わせください!