【インゲボルグ】上品な色味にお花柄が映えるワンピースをお買取

2023/02/15

お買取したインゲボルグのワンピース

可愛らしさと上品さを掛け合わせた絶妙なデザインが魅力的な『インゲボルグ』。
カネコイサオが手掛けるブランドのひとつです。

こちらのページでは、お買取したインゲボルグのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

インゲボルグのワンピースをお売りいただきました

女性の憧れである“レース”“花柄”を用いたワンピース。
上品なグレーがベースになっているので可愛らしいだけでなく大人の女性も身に付けやすくなっています。
また、ウエスト部分にゴムが入っており、程よいブラウジングスタイルアップが望めます!

インゲボルグのワンピースをお買取しました

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、お引越しをきっかけにお申込みくださいました。
大切に着てきた衣類を手放すのは惜しいと今までしまい込んでいたそうですが、今回お引越しをきっかけに買取に出すことにされたそうです。

よく考えたらどなたかに着てもらった方が嬉しいと思って約20着のお洋服を当店にお任せくださいました。

お申込み点数10点から承ります◎

アクイールの宅配買取は、お申込み点数10点〜承っております。
買取といえば大量の衣類しか受け付けてもらえないのでは?とお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そのような方にも安心してご利用いただけるのが当店の宅配買取です!

ハルカ
ハルカ
手軽に始めやすいのが魅力です。

沖縄県・離島を除く日本全国どの地域でも送料無料ですのでぜひご活用くださいませ!