【インポートロッサ】襟の刺繍が美しい…ジャケットをお買取しました

2023/02/15

お買取したインポートロッサのジャケット

デザイン・縫製・生地にこだわった自社ブランドを展開する『インポートロッサ』。
大人の女性の魅力を引き立てる上品なアイテムが魅力です。

こちらのページでは、お買取したインポートロッサのジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

インポートロッサのジャケットをお売りいただきました

ジャケットといえばお仕事で着るもの…

ハルカ
ハルカ
いえいえ、普段の装いにもマッチしますよ!

今回お売りいただいたインポートロッサのジャケットは、襟の刺繍が美しく、シンプルなジャケットのワンポイントとして存在感を放つ逸品です。
また、インナーをTシャツにしてカジュアルに、ブラウスやワンピースなどと合わせてキレイめコーデがお楽しみいただけます。

インポートロッサのジャケットをお買取

お申込みのきっかけは?

季節の変わり目に衣類の整理をされたというお客様。
昨年1度も袖を通さなかった衣類は買取に出すことにされたそうで、お洋服約30点ほどを当店にお任せくださいました。

まだまだ着られそうだったから捨てるのは忍びなかったけれど、どなたかに着てもらえると思ったら罪悪感もあまり感じずに手放すことが出来たわ

衣類の整理をした後は出張買取でお部屋スッキリ!

衣替えお引越し断捨離など…様々なご理由で衣類を整理されることがあるかと思います。
着ていないからもうこれはいらないな、そんなお洋服は買取に出してお部屋をスッキリさせませんか?

アクイールでは、お客様のご自宅にお伺いする出張買取を展開しております。
大量の衣類を運ぶ手間をかけず、移動手段がない方洋服を捨てるのには抵抗がある方などでお悩みの方にぴったりの買取サービスです。