【イークラット】大きなボタンがアクセント☆コートをお買取しました

2023/02/15

お買取したイークラットのコート

エイココンドウが手掛けるブランドのひとつ『E-clat(イークラット)』。
柔らかな曲線が描くエレガントなシルエットが特徴のブランドです。

こちらのページでは、お買取したイークラットのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

イークラットのコートをお売りいただきました

ストライプ花柄など様々な柄が組み合わされているこちらのコートは、まるでパッチワークの様に繊細で個性あふれる逸品です。
カーキブラウンなど落ち着いた印象の色味が使用されており、柄物でも派手になりすぎず大人の女性にピッタリです。

イークラットのコートをお買取

お申込みのきっかけは?

衣類の断捨離を始めたというお客様。
一気に終わらせるより毎日コツコツと進めていくタイプとのことで、お近くの店舗に直接お持ち込みいただきました。

自宅から近いから気軽に来れるし、少ない点数からも見てもらえるからすごく助かっているわ
とお喜びいただけたご様子でした。

店頭預かり買取 | 近くの店舗に預けるだけ◎

アクイールでは、東京都・愛知県・兵庫県に8つの店舗を構えており、そのうち7つの店舗でお品物をお持ち込みいただく店頭預かり買取を展開しております。
ご予約不要で思い立ったその日にお持ち込みいただくことができ、お預かりしたお品物は通常3日〜10日前後で査定結果をご連絡させていただいております。
その場で査定ではなく、査定センターにて1点1点丁寧に査定しておりますので、その場で何時間とお待ちいただく必要がございません。