【アルバロッサ】フリルポケットが可愛いワンピースをお買取しました

2023/02/15

お買取したアルバロッサのワンピース

インポートロッサの姉妹ブランド『アルバロッサ』。
大人の甘さを感じられるデザインが特徴のブランドです。

こちらのページでは、お買取したアルバロッサのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

アルバロッサのワンピースをお売りいただきました

シンプルなデザインで様々なアイテムと合わせやすい黒ワンピース
肩が隠れるノースリーブなので肌を出しすぎるのは抵抗がある方も身に付けやすく麻混素材のため、汗ばむ季節もサラリと過ごすことが出来る逸品です。
また、サイドにはフリルが飾られた半月の様な丸みのあるポケットがワンポイントになっています。

お買取したアルバロッサのワンピースのポケット

お申込みのきっかけは?

最近お引越しをされたというお客様。
荷解きの際に衣類の整理をされたそう。

「急ぎだったからとにかく詰めて持ってきてしまったわ」
「よく考えるとあれもこれももう着ていないから手放すべきだったのよね」

50着ほどの衣類を当店にお任せくださいました。

経験・知識豊富な査定士がご自宅にお伺いいたします

アクイールの出張買取は、お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またらお部屋にて査定させていただく買取サービスです。
お伺いするスタッフは経験・知識豊富なベテラン査定士なので、ご不明な点やご不安な点などお気軽にご相談くださいませ。
また、沖縄県・離島を除く日本全国どの地域にお伺いしても出張費、査定費は無料で承っております。