個性的なデザインでおしゃれ上級者に!ヴィヴィアンタムのキャミワンピースをお買取

2023/02/13

買取したヴィヴィアンタムのキャミワンピース
ヴィヴィアンタムといえばカラフルなアジアテイストが特徴的なブランドです。
このページでは買取したアイテムの説明とご利用のきっかけをあわせて紹介していきます。
ヴィヴィアンタムの買取を検討中の方はどうぞ最後までご覧ください。

さまざまなインナーで着回しが楽しめるワンピース

買取したヴィヴィアンタムのキャミワンピースのアップ
今回買取したヴィヴィアンタムのキャミワンピースは鮮やかな赤に布が重なり合った個性的なデザインとなっています。
このワンピース一枚でコーデの主役になること間違いナシのアイテムですが、インナーを変えることでまた違ったテイストになるのも魅力のひとつですね。

ご利用のきっかけは?

買取したヴィヴィアンタムのキャミワンピースのバック
今回のお客様のご利用のきっかけは好みが変わった事による断捨離からでした。
お客様は昔は個性的なデザインが大好きで、ヴィヴィアンタムをはじめとした個性的なブランドを多く買っていたとのこと。
しかし結婚し、子育てをしていくうちにデザイン性より動きやすさや洗いやすさなどの機能性がいい洋服を選ぶようになっていき、個性的な洋服は着なくなっていったそうです。
このまま捨てるにはもったいない有名ブランドばかりだったので、今回ミセスブランドの買取に特化していると聞いた当店にご依頼をしたとのことでした。

査定実績豊富!ベテランスタッフにおまかせください!

買取したヴィヴィアンタムのキャミワンピースのタグ
当店はこれまで述べ70万点の洋服を査定してきた実績がございます。ベテランスタッフが洋服の細かなところまでしっかり査定をし洋服の価値を見落としません。
売りたい洋服がクローゼットに眠っているという方はまずはお気軽にご相談お待ちしております!