[お買取]ジョージジェンセン|欧州女王のような気品漂う優雅なブローチ

2023/02/15

ジョージジェンセンのブローチ

日本でも人気の北欧デザインの世界へ

1904年デンマークで誕生した老舗高級ジュエリーブランド「ジョージジェンセン」のブローチを、お買取致しました。
流行に流されないエレガントなアイテムを世に送り続け、時代を超えて愛される伝統的なブランドで、知る人ぞ知る高級ブランドです。
ブローチを使ってコーディネートする女性は、かなりオシャレ度が高く、このようなラグジュアリーブランドのブローチであれば、より個性的なファッションが楽しめそうですよね。

故人の想いをリサイクルで供養する

おばあさまの衣類の遺品整理をきっかけに、当店でお売り頂いたのが愛知県にお住いのお孫さんである40代女性です。
アクセサリーが大好きな方だったそうで、特にブローチのコレクションが数十点以上あったと仰っていました。
ご自身は知らないブランドでも、ネット等で調べるとなかなかの高価アイテムで、何よりおばあさまが大切にしていた品物を破棄する選択肢は選べず、他の方に譲る方法はないかとアクイールに辿り着いて下さったそうです。

衣類だけでなく、アクセサリー類のお買取もお任せ下さい
ハルカ
ハルカ

レトロブームでアンティーク価値が上昇

アンティークの色香漂うこちらのようなブローチは実は、10代・20年代の若者を中心に人気が急上昇しています。それというのも「昭和レトロブーム」がここ数年継続しており、こういった小物1つで「レトロ感」を手軽に取り入れられると、レトロファッションには欠かせないマストアイテムになっています。
おばあさまの遺品が若者の手でよみがえり、引きつがれていく、そんな「供養」の形もあるのではと、アクイールでは衣類の遺品整理のお手伝いも積極的に承っております。

ハルカ
ハルカ
破棄してしまったらそこでお終いです。未来へつなげる遺品整理を

箱付は高価買取になる可能性も?!

こちらのお品物、写真にあるように箱付きでお買取させて頂きました。実は、リサイクルショップなどで売る際、キレイな箱などの付属品がついているかどうかでも査定結果が変わってきます。
つまり、買った時の状態に近い方が高価買取になる可能性が高くなるということです。
いくら古着・中古品とは言え、それらをお買い求めされるお客様は「なんでもいい」わけではありません。なるべくキレイで状態も良く、新品のような状態のお品物の方が人気があるのは当たり前の事かもしれませんよね。

古くても見積り可能なブランドございます

古いからこそ価値があるアンティークという付加価値が付くお品物があります。
これは、当社の購入経過年数不問で見積り可能なブランド買取強化指定ブランド」が該当しますが、古くても清潔な状態であれば喜んでお見積りさせて頂きます。他社では品物がどんなに良い状態でも、人気のアイテムでも、購入から数年以上経っているだけで見積り不可になるのがほとんどのようです。
大切な人が好きだった、大切にしていた品物を他の方に譲り、受け継いでいく事の価値をアクイールは大切にしたいと考えて、このようなサービスを続けております。

ハルカ
ハルカ
シニア世代からの人気が高い理由はここにもあるようです

愛知県でご利用可能な買取方法は宅配買取出張買取です。高蔵寺周辺であれば、店頭預り買取も利用可能!いずれも見積り料無料で、その他の費用も無料です。
衣類の遺品整理、生前整理、終活などでお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご相談下さい。皆様からのご連絡心よりお待ちしております。