イネスのツイード素材のレディなスカートスーツをお買取

2023/02/13

イネスの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは『イネス』のスカートスーツです。遺品整理を行うご家族様よりお買取しました。当店をご利用の経緯と実施する買取サービスにつても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「祖母の大切にしていた洋服を次に大切に着てくれる人へ!」遺品整理を行うご家族様よりご依頼

今回ご依頼いただきました遺品整理を行うご家族様は「祖母はオシャレが大好きで沢山のお洋服を持っていました。しかし、家族や親戚には受け継いで着る人が居ないので、次に大切に着てくれる人にお譲りしたいと思いアクイールさんの洋服買取を利用しました。私たち家族はシニアブランドに詳しくないので、専門的にお取り扱いを行うお店を見つけることができてよかったです」と、『イネス』を含む40点のお品物をお売りいただきました。

遺品整理や生前整理などシニア服を大量に売りたい方はアクイールにご相談ください!

当店は全国的にも珍しいシニア服に特化したリサイクルショップです。シニアブランドのお取り扱いを行うお店は数少ないため、遺品整理や生前整理の衣類を売りたいというご相談を多くいただきます。「祖母や母の大切にしていたお品物を捨ててしますのは勿体無い」「家族ではブランドやそのお洋服の価値がわからない」などお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽に当店スタッフまでご相談ください。

ツイード素材が素敵なイネスのスカートスーツをお買取しました!

イネスのスカートスーツをお買取

今回お買取しましたのは『イネス』のスカートスーツです。ツイード素材が上品なスカートスーツになります。襟部分や袖にステッチのデザインがアクセントになりレディな印象をプラスします。落ち着いたカラーなのできちんとした場面でもお洒落に大活躍すること間違いなしです。

アクイールが実施する出張買取・宅配買取サービスについてご案内!

出張買取サービスとは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし買取を行います。商品点数20点以上を目安にお承りが可能です。

宅配買取サービスとは、お申し込み後に届く宅配キットに売りたいお品物を梱包しお送りいただきます。商品点数10点以上を目安に承ります。

どちらも近隣に店舗がなくてもご利用が可能。重たい荷物を運ぶ必要がないので女性のお客様がお一人でご利用になるのにも便利です!大量のお品物を一度に売りたい方にはもってこいな買取サービスになります。

チヒロ
チヒロ
是非、お気軽に当店の買取サービスをご利用ください!