地層の様な綺麗なグラデーション!イズクラアキヒコのブラウスをお買取

2023/02/13

イズクラアキヒコの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは60代女性よりお買取しました『イズクラアキヒコ』のシャツブラウスです。当店の洋服買取をご利用になってきっかけと買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「外出が減り着なくなったミセス服を売りたい!」60代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました60代女性は「コロナ禍で外出が減り沢山あるお洋服が必要なくなりました。ブランドにこだわりがあり、良い品質のものばかりなので捨てるのは勿体無いと思い洋服買取を利用してみようと思います。アクイールさんはミセス服の買取に強いということでしたので今回ご依頼に至りました」と、『イズクラアキヒコ』含む30点以上のミセス服をお売りいただきました。

着なくなったミセス服を大量に売りたい方はアクイールをご利用ください!

当店は全国的にも珍しいミセス服に特化したリサイクルショップです。グラム査定や一括査定は一切行わず、買取経験・知識豊富な買取スタッフが1点1点丁寧にお買取を行います。着なくなったお洋服をクローゼットにしまい込んでしますのは勿体無いです。次に大切に着てくれる人へとお譲りしませんか?

赤茶のグラデーションが地層みたいなイズクラアキヒコのブラウスをお買取!

イズクラアキヒコのシャツブラウスをお買取

今回お買取しましたのは『イズクラアキヒコ』のシャツブラウスです。地層の様なデザインが印象的な素敵なシャツブラウスです。シルクを使用し着心地も軽やかで肌触りも優しいお素材。しなやかな動きは程よい抜け感を演出してくれます。シャツブラウスは前を開けて羽織として着ることもできる優れもの。春や秋の肌寒い時期にも重宝するアイテムになります。

アクイールの出張買取サービスと宅配買取サービスをご紹介!

当店が実施する買取サービス出張買取宅配買取についてご紹介させていただきます。

出張買取サービスとは、当店の買取スタッフがお客様のご自宅へと出向きその場で査定・買取を行います。宅配買取サービスは、お申し込み後に届く宅配キットに売りたいお品物を詰めて送るだけ。どちらも店舗への来店が不要で、近隣に店舗がない地域にお住まいの方や重たい荷物を運ぶことが難しい方にも便利にご利用いただけます。売りたいお品物の量やご自身のご予定など用途に合わせて買取サービスをお選びいただけますので、御気軽に当店スタッフまでご相談ください!

チヒロ
チヒロ
皆様のご利用を心よりお待ちしております!