【アクリス】寒い季節に温もりをプラス!ブラウンニットをお買取

2023/01/25

お買取したアクリスのニット

スイスのファッションブランド『アクリス』。
自立した女性に向けたラグジュアリーなアイテムを展開するブランドです。

こちらのページでは、お買取したアクリスのニットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

アクリスのニットをお売りいただきました

温もりのある色味で暖かに過ごすことができるブラウンのタートルニット
幅広いお色アイテムと合わせやすいためワードローブに1枚は欲しい逸品ですね。
また、タートルネックは首元の防寒だけでなく、着るだけでモードな雰囲気を纏うことが出来ます

お買取したアクリスのニットのタグ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、衣替えをきっかけに衣類の整理をされたそう。
ニットやコートなどの冬物が多く、また、車をお持ちでないとのことでご自身で運ぶのは難しくどうしようかお悩みだったそう。
そんな時、たまたま見かけた当店のホームページより出張買取が全国対応ということを知り、今回お申込みをお決めになったそうです。

出張買取では、全国お伺いいたします

アクイールの出張買取は、お客様のご自宅にお伺いし、査定させていただく買取サービスです。
沖縄県・離島を除く日本全国対応させていただいており、遠方でなかなか買取を利用できないというお客様の元へもお伺いいたします。
全国どの地域にお伺いしても出張費は無料!
また、査定料を無料で承っておりますので、お気軽にお申込みくださいませ。