【ドルチェ&ガッバーナ】ゆったり着られる☆ローゲージニットをお買取

2023/01/25

お買取したドルチェ&ガッバーナのニット

イタリアの高級ファッションブランド『ドルチェ&ガッバーナ』。
斬新な色使いを駆使しつつもシンプルなアイテムを展開するするブランドです。

こちらのページでは、お買取したドルチェ&ガッバーナのニットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ドルチェ&ガッバーナのニットをお売りいただきました

柔らかな印象を与えてくれるサンドベージュのニット
太い糸を使用し、ざっくり編み込んであるため、ゆったりとした着心地と暖かさが魅力の逸品です。

ハルカ
ハルカ
気取ることなくカジュアルに着こなせるのも魅力のひとつですね!

お買取したドルチェ&ガッバーナのニットのタグ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、衣替えをきっかけに衣類の整理をされ、ご自身のお洋服旦那様に頼まれたというお洋服をご一緒にお持ち込みくださいました。

「レディース専門だと思っていたけれど男性の服も買取ってくれるのね
持ち込むのが一度で済んだから助かったわ」

とお喜びいただけたご様子でした。

レディース・メンズ問わずアクイールにお任せください

アクイールでは、ミセス・マダムに人気のブランドを専門にお取扱いしているように思われがちですが、実はメンズアイテムもお取扱いしております
普段着からスーツバッグなどのビジネスアイテムまで幅広くお買取させていただきます!

また、ご予約不要でご利用いただける店頭預かり買取をご用意しておりますので、お気軽にご来店くださいませ。