【ボッテガヴェネタ】使い勝手◎丁寧に編み込まれたバッグをお買取

2023/01/25

お買取したボッテガヴェネタのバッグ

設立地であるヴェネト地方に伝わる伝統技法を取り入れた革製品を中心に展開する『ボッテガヴェネタ』。

こちらのページでは、お買取したボッテガヴェネタのバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ボッテガヴェネタのバッグをお売りいただきました

ボッテガヴェネタの特徴的な技法“イントレチャート”を用いて作られたバッグ。
熟練した職人によって丁寧に編み込まれたこちらは、手作業でしか味わうことのできない温もりが感じられる逸品です。
また、形は丸みを帯びたデザインが特徴のハーフムーンになっており、流行を取り入れつつ、中身の出し入れがしやすい機能性にも優れたアイテムです。

お買取したボッテガヴェネタのバッグの持ち手

お申込みのきっかけは?

長年愛用してきたアイテムお引越しを機に手放すことにされたというお客様。
取っておいても良かったのだけれど、せっかくまだ綺麗だからどなたかの元で活躍してくれたら嬉しいわ
とお送りいただいたお品物は丁寧に詰められており、大切にされてきたのが伝わるお品物ばかりでした。

手持ちのダンボールがなくてもご利用いただけます

アクイールの宅配買取は、お客様ご自身でお品物を梱包・当店指定の宅配業者にお渡しいただく買取サービスです。
梱包材を持っていないのだけれど…という方もご安心ください!
お品物の量に合わせた梱包材とお送りいただく際にお使いいただく伝票を合わせた宅配キットを当店より無料でお届けさせていただいております。