【ブルガリ】鮮やかなブルーがさりげないショルダーバッグをお買取

2023/01/25

お買取したブルガリのバッグ

イタリアのラグジュアリーブランド『ブルガリ』。
オリジナリティ溢れるデザインが特徴のブランドです。

こちらのページでは、お買取したブルガリのショルダーバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ブルガリのショルダーバッグをお売りいただきました

トレードマークである“ブルガリ・ブルガリ”のロゴが飾られたリングが特徴的なショルダーバッグ、チャンドラ
ダブルリングになっており、ゴージャスな雰囲気を持つ逸品です。
また、程よい大きさで普段使いにもピッタリ!
バッグの内側やリングにさりげなく配されたブルーがアクセントとなった上品なデザインとなっています。

お買取したブルガリのバッグの持ち手

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、お引越しをきっかけにお申込みくださいました。
自分へのプレゼントとして買ったものだから思い入れが強くて…今まで手放すことが出来なかったのよ
衣類を20着、バッグやストールなどの小物を10点ほど当店にお任せくださいました。

お引越しの時に便利な買取サービスをご紹介いたします

お引越しでは荷造り手続き等でお忙しく、なかなか衣類などの片付けが出来ない…そんなご経験はございませんか?
アクイールでは、お引越しの際に便利な宅配買取をご用意しております!
お客様ご自身でお品物を梱包いただき、当店指定の宅配業者にお渡しいただくことで査定にお出しいただける買取サービスです。