白黒のレースが魅力的なビードロポエムのチュニックをお買取

2023/01/25

ビードロポエムの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは『ビードロポエム』のチュニックです。遺品整理を行うご家族様よりご相談をいただきお買取をしました。当店をご利用いただきました経緯と買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「遺品整理のお洋服の処分に困っていました!」遺品整理を行うご家族様よりご依頼

今回ご依頼いただきました遺品整理を行うご家族様は「母の遺品整理を行い大量の衣類の処分に困っていました。母の大切にしていたお洋服たちなので捨ててしまうのは気が引けると思い、他の方法を考えていました。そんな時にアクイールさんを見つけ、次に着てくれる人にお譲りするのが一番良いと考えご依頼に至りました」と、『ビードロポエム』含むシニア服を50点お売りいただきました。

遺品整理の衣類にお困りのご家族様!是非アクイールにご相談ください

当店はシニアブランドのお取り扱いに強い全国的にも珍しいリサイクルショップです。ブランドの価値がわからずどうしたらいいかわからない」「家族や親戚では着る人がいない」「近隣のリサイクルショップでは買取をしたもらえなかった」など遺品整理を行い衣類の処理にお困りのご家族様より沢山のご相談が寄せられます。当店は50代〜70代を中心とた顧客様を多く持つことから、シニア服の需要も非常に高いため積極的にお買取を行なっております。また、長年買取を行うベテラン査定士が丁寧にお買取を行うので安心したご利用いただけます。

ビードロポエムのモノクロフリルチュニックをお買取しました!

ビードロポエムのチュニックをお買取

今回お買取しましたのは『ビードロポエム』のチュニックです。総レースの華やかな印象のこちらのチュニック。胸元から袖にかかるフリルがボリューミーで腕周りを細く見せてくれる嬉しい効果も!トップスにこれだけでデザイン性があると、シンプルなパンツに簡単に合わせることができお洒落見せしてくれる優れたアイテムになります。

遺品整理の大量のお品物を売りたい方には出張買取サービスがオススメです!

当店が一番オススメするのは出張買取サービスです。買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし買取を行うのでお家に居ながら洋服買取が叶います。女性スタッフ対応の地域もございますので「自宅に男性スタッフをあげるのが不安」など女性がお一人でご利用になる際も安心してお申し込みいただけます。お気軽にご相談ください!

チヒロ
チヒロ
皆様のご利用を心よりお待ちしております!