【イビザ】洗練された大人の装いに☆ライトブルーのバッグをお買取

2023/01/25

お買取したイビザのショルダーバッグ

素材の良さを活かしたバックを展開する日本のバッグメーカー『イビザ』。
使いやすいサイズ感ポケットの配置などこだわりの詰まったデザインが魅力です。

こちらのページでは、お買取したイビザのショルダーバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

イビザのショルダーバッグをお売りいただきました

爽やかな色味が素敵なライトブルーのショルダーバッグ
知的な印象を与えてくれるだけでなく、コーディネートに取り入れることで洗練された大人の装いをお楽しみいただけます。
また、バッグ表面はクロコ型押しが施されているため、手軽にクロコダイル柄を身に付けることができ、表面についた傷などを目立ちにくくしてくれる魅力があります。

イビザのショルダーバッグをお買取

お申込みのきっかけは?

使う機会が少なく、しまい込んでいたというバッグお財布を久しぶりにクローゼットから出してきたというお客様。
革が固くなっていたり、癖が付いていたりと多少の劣化を感じたそう。

しまっておけば大丈夫だと思っていたけれど経年劣化は避けられないのね
綺麗なうちにどなたかにお譲りしたい

と今回アクイールにお任せくださいました。

大切なお品物、綺麗なうちにお譲りしませんか?

もう使っていないけれど大切にしてきたお品物…しまい込んでいるうちに劣化してしまっていたら悲しいですよね。
そうなる前に次の大切にしてくださる方へお譲りしてみませんか?
アクイールでは、そのお手伝いをさせていただいております。
店頭預かり買取・出張買取・宅配買取の選べる3つの買取サービスをご用意させていただいておりますので、お気軽にご利用くださいませ。