【ロイヤルコペンハーゲン】まるでティアラのようなカップをお買取

2023/01/25

お買取したロイヤルコペンハーゲンのカップ

デンマーク生まれの陶磁器ブランド『ロイヤルコペンハーゲン』。
ご自分へのご褒美に、大切な人へのプレゼントとしても選ばれているブランドです。

こちらのページでは、お買取したロイヤルコペンハーゲンのカップ・ソーサーをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ロイヤルコペンハーゲンのカップ・ソーサーをお売りいただきました

縁に描かれた模様ティアラのように見えることから名付けられたプリンセスシリーズ
今回お売りいただいたのは、プリンセスシリーズのティーカップとソーサーです。
清潔感のある白上品な青がよく映え、繊細なレースの装飾は美しさがより際立ちま

ハルカ
ハルカ
毎日のティータイムを楽しく優雅に過ごすことができそうですね!

お買取したロイヤルコペンハーゲンのソーサー

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、お引越しをきっかけにお申込みくださいました。
荷造りの際にお部屋の整理もされたとのことで、ブランド食器切手などを衣類とご一緒にお売りくださいました。

お部屋の中の不要なものを一気に買取ってもらえて助かったわ

衣類に限らず様々なアイテムをお取扱いしております

アクイールでは、洋服を中心にバッグ・財布・アクセサリーなどファッションに関係するもの全般ブランド食器・切手などのファッション以外のアイテムもお買取対象です。
また、出張買取のみ小型家電カメラ楽器などもお取扱いさせていただいております。

これは売れるかな?
などのご相談はお電話またはホームページのお問合せフォームよりお受付しておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。