シンプルなデザインが魅力的なクルチアーニのセーターをお買取りしました

2023/02/13

シンプルなデザインが魅力的なクルチアーニのセーター

こちらのページではクルチアーニのセーターをお買取りをした経緯と、アクイールの買取サービスのことを紹介します。

シンプルな白が素敵なクルチアーニのセーターをお買取りしました

今回お買取りしたのはクルチアーニのセーターです。デザインがシンプルなので日常でも着やすいのが魅力的です。
普段着だけでなく、外出をする際に着ていきたくなる一枚です。

お申込みのきっかけは生活スタイルの見直し

今回お申込みを下さったお客様は、生活スタイルの見直しがきっかけでした。
まだ着ることができるけど、着る機会が少ない、サイズが合わないなどのお洋服をお売りいたきました。

アクイールではクルチアーニのお洋服の買取を強化しておりますので、お気軽にご連絡ください。

ミセス服を売りたい方は、当店をご利用ください

アクイールは全国的にミセス服に特化したリサイクルショップです。店舗には50代~70代が中心の顧客様が多いことからミセスとシニア服の需要があり、買取に力を入れています。
アクイールでは長年洋服買取を行ってきた査定士が1点1点を丁寧にお買取りをいたします。一括査定やグラム査定を一切行わない丁寧査定で適正価格でのお買取りをいたします。
売りたいお品物がありましたら、お気軽にアクイールのスタッフまでご連絡ください。

当店の出張買取サービスを紹介します

アクイールの出張買取サービスのご紹介をさせていただきます。
出張買取サービスは、アクイールのスタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定と買取を行います。
また出張買取サービスは店舗への来店をせずにご自宅にいながらサービスを利用できます。気になった方は是非ご連絡ください。