[お買取]コーザノストラ|古着市場でもレアなニットフレアスカート

2023/02/13

コーザノストラのニットスカート

女性の魅力を引き立たせるニットスカート

「糸」にこだわり、独自の持論を持ち、40年以上「ニット」で作り上げるトータルコーディネートを展開している「コーザノストラ」のフレアスカートをお買取しました。
柔らかい素材感と、着た時の動きの美しさまで計算しつくされた、極上の逸品です。
ニット素材でフレアスカートのデザインは他のブランドではなかなか技術的にも難しく、同ブランドならではのアイテムと言えるでしょう。この立体的なパターンを駆使したフォルムの美しさが、唯一無二の魅力ですよね。

終活のお手伝いもアクイールで承ります

60代の女性(大阪府在住)からお売り頂いたのが、こちらのスカートです。
定年退職を迎え、終活をしようと衣類の整理から始められたそうです。しかし、その量の多さに一人ではどうにも処分できないとアクイールに助けを求めて下さいました。

気軽に頼って下さる事が、私たちアクイールは大変嬉しいのです♥
ミノリ
ミノリ

クローゼットやタンスから衣類を取り出すものの、自分でも把握していない物も多くどれが売れてどれが売れないのかわからず難しくなってしまったと。
引っ張り出しても分類できないと整理になりませんよね
ミノリ
ミノリ
そこで、当査定士のプロの目👀を活用頂き再販可能かどうかの判断を、お任せ頂くのもメリットです。

宅配買取なら段ボールに詰めて送るだけ🏠

今回は家に入られるのが抵抗があるということで、出張買取も利用可能エリア内でしたが、宅配買取をお選び頂きました。これは、段ボールに売りたい品物を詰めて送れば、お見積り後、銀行振り込みにて買取成立となるサービスで、家から一歩も出ずに、人にも会わずに不要な洋服類を売る事ができます。
その際必要な梱包材・送付状などがセットになった宅配キットも無料送料も無料、さらにお見積り料も無料でご利用頂けるお得な買取方法です。
こちらのお客様には要・不要で分別し、不要な物を宅配キット内の段ボールに詰め送って頂き、当社にて査定士が再販可能かの判断を致しました。

ミノリ
ミノリ
これならお一人でも簡単に処分できますよね✌

古くても売れるブランド多数あります

「古いのも送っていいのですか?」と質問を頂きますが、当社では購入経過年数不問でお見積り可能な買取強化指定ブランドが多数ございます。清潔な物であれば、試しに一緒にお送り下さい。
破棄するにもお金のかかる時代になりましたので、ちょっとでも現金に換わる可能性があるなら、その可能性にかけてみて下さい。
タグ付きのほぼ新品でも、数回しか使っていないキレイな品物でも、古いからという理由だけで他社では見積り不可と言われた場合にも、当社の買取強化指定ブランドなら喜んでお見積りさせて頂きます。

ミノリ
ミノリ
「古いから売れない」と自己判断されてしまうのが、一番もったいないです

どんなに大量でも1点1点丁寧にお見積り

大量の洋服類をまとめて売ろうとすると、ブランドや購入時期等アイテムの詳細無関係に、重さだけで見積る一括量り査定をするリサイクルショップが大変多く、残念ながら一般的とも言える現状です。
しかし、アクイールではそのような一括量り査定は決して致しません。査定歴20年以上のベテラン査定士が豊富な知識と経験で、1点1点丁寧に拝見し、見積り致します。時期によっては見積り結果までお時間を頂くかもしれませんが、お客様に納得頂けるだけの査定をしていると自負しております。
シニア世代に人気のブランド取り扱い数NO.1
シニア世代に人気のブランドを宅配買取する希少なアクイールをぜひ一度ご利用下さい。

ミノリ
ミノリ
多くのシニア世代が当社で初めての古着売買をされています💰