[お買取]ワンダフルワールド|主役になれるミセスのおしゃれシューズ

2023/01/24

ワンダフルワールドのシューズ(ダークグリーン×ベージュ)

メンズライクにも!外しのアイテムにも!

こちらのダークグリーンとベージュの婦人用靴を、タグ付きでお買取しました。
スコットランド伝統の民族衣装をモチーフにした “キルト” というパーツが付いたこのようなシューズはメンズライクのデザインとして人気があります。
「おしゃれは足元から」と言われますが、この靴はまさにコーディネートの主役になれる逸品です。
一度も使われるどころか、タグも付いている状態でお売り頂きましたので、再販したところすぐに新しい持ち主が見つかりました。

ライフワークの変更で断捨離を決意

仕事に没頭しストレス発散のように買い物をするものの、使わないまま時間だけが経過する、そんな20年を過ごされてきた宮城県にお住いの40代女性からお売り頂いたのが、こちらの靴です。
仕事ばかりの人生を変えプライベートの時間も確保できるようにしたいと、働き方改革で転職を決意!転職活動しながら部屋の片づけ&断捨離をした際、タグ付きで未使用のアイテムや数回しか着ていない衣類など数十点。
これからの新しい生活の「糧」に現金に換えられたらいいなと古着売買をしようと思われたそうです。

相見積もりの結果、アクイールを選択

自宅の近くのリサイクルショップなど複数社見積り依頼をしたところ、ほとんどのお店で同じ理由から見積りさえしてくれなかったと仰っていました。

その理由が、「古いから」だったそうです
ハルカ
ハルカ

タグ付きで未使用でも、数回しか着ていない、ほぼ新品のような状態であっても、購入経過年数が1年以上経過しているというだけで、商品を見る事すらもしないって「もったいない」しかないですよね。
また、お客様にとっては残念だし納得できることではないと思います。同業他社から言っても同市場の需要を考えると、そういった査定も致し方ない部分はあるとは思います。しかし、アクイールはその「もったいない」「お客様の満足度」をどうにか解消したいと、次のようなサービスを提供中です。

購入時期不問で見積り可能なブランドあり

アクイールでは買取強化指定ブランドがあります。これは購入経過年数不問で見積りする方法で、古くてもキレイな状態であれば喜んでお見積り&お買取させて頂いております。
リサイクルできるアイテムを少しでも減らし、多くのお客様に喜んで楽しんで頂ける古着売買をご提供しております。
これが可能になるアクイールの秘密は2つ!
1つ目は、豊富な知識と経験を持つ査定歴20年以上のベテラン査定士が当社にはいるということ。
2つ目は、豊富な再販ルートを確保しているため、様々な需要のお客様に改めてお買い求め頂ける機会を持っているということです。

また、高級ブランドから知る人ぞ知るブティック系ブランドまで、幅広いブランドを取り扱っているのも強みです
ハルカ
ハルカ

宅配買取の利便性とは

今回は、送料無料の宅配買取をご利用頂きました。宮城県内に当店舗がない点、品数が10点以上、転職活動の隙間の中で準備をし売りたい、この3点より宅配買取をお選び頂きました。
この方法だと、自宅から一歩も出ることなく、人にも会わず自分のペースで売れます。また、梱包材や送付状がセットになった宅配キットも無料で当社がご用意し、売りたい品物を詰めた段ボールを当社に送る際の送料も無料お見積り料も無料です。

無料で不要な衣類を現金に換えることができます
ハルカ
ハルカ

急いで一気にまとめて売りたい方には、当査定士が直接ご自宅へ伺いその場で見積り&現金買取をする出張買取もお勧めです。
少しでもご興味お持ち頂けましたら、お気軽にお問合せ下さい。皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。