【キャロウェイ】ふわふわ暖かい☆ダウンスカートをお買取しました

2023/01/24

お買取したキャロウェイのダウンスカート

数々のプロゴルファーと契約を結んでいるゴルフ用品メーカー『キャロウェイ』。
お洒落なゴルフウェアなども展開しているブランドです。

こちらのページでは、お買取したキャロウェイのダウンスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

キャロウェイのダウンスカートをお売りいただきました

寒い季節を暖かに過ごすことが出来るダウン
今回お売りいただいたのは、ふわふわとした触り心地つるりとした光沢感が魅力的なダウンスカートです。
足元が冷える季節にピッタリで、防寒対策だけでなく、コーディネートに取り入れることでお洒落さが際立つ逸品です。

キャロウェイのダウンスカートをお買取

お申込みのきっかけは?

ゴルフが趣味だというお客様。
長年続けられてきたため、数多くのゴルフグッズ・ゴルフウェアをお持ちとのこと。
あまりにも多く、しまいきれなくなってきたとのことで今回当店にお任せくださいました。
普段着る服も一緒にお願いできて、部屋がスッキリ片付いたわとご満足いただけたご様子でした。

アクイールでは幅広いジャンルをお取扱いしております

アクイールでは、ミセス・マダム向けブランドからメンズ・ナチュラルな系・スボーツまで様々なジャンルをお取扱いしております。
これは見てもらえるかしら?とご不安な場合は出張買取がおすめです。
お客様のご自宅にお伺いし、その場で査定させていただきますので、ご不安・ご心配な点もその場でお伺いいたします!