【銀座マギー】相性抜群!ブラック×グリーンのワンピースをお買取

2023/01/24

お買取した銀座マギーのワンピース

上質な素材を使用したあらゆるシーンに対応できるアイテムを展開する『銀座マギー』。
トレンドを程よく取り入れた華やかなスタイルが人気のブランドです。

こちらのページでは、お買取した銀座マギーのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

銀座マギーのワンピースをお売りいただきました

ベーシックなブラックをベースに深みのあるグリーンがアクセントとなったワンピース
落ち着いた色合わせで品良くまとめられた逸品です。
身体にフィットしつつ、裾がふわりとフレアになっているシルエットが特徴です。
上品でありながら可愛らしさを兼ね備えたこちらは、大人の女性をより美しく魅せてくれます。

銀座マギーのワンピースをお買取

お申込みのきっかけは?

毎朝準備の際に着たいお洋服が見つからず時間がかかるというお客様。
クローゼットの中はトップス、ボトムス、アウター、様々なアイテムがギュッと詰め込まれていたため、全てのアイテムを出してみると着ていないお洋服クローゼットの3分の2がうまっていたのだとか。
着ていないお洋服はこの機会に整理され、当店にお任せくださいました。

出張買取なら大量の衣類もまとめてお買取いたします

量が多ければ多いほど持ち運ぶのが難しい衣類。
断捨離お引越し等で出た不要な衣類をお片付けするなら出張買取をぜひご利用くださいませ。
アクイールの出張買取は、お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定・査定金額のお渡し・ご成約いただいたお品物のお引取りその場で完結するのが特徴です。