胸元の模様がおしゃれ! クリスチャンラクロワのジャケットをお買取りしました

2023/02/13

胸元の模様がおしゃれ! クリスチャンラクロワのジャケット

こちらのページでは クリスチャンラクロワのジャケットをお買取りした経緯と、アクイールの買取サービスのことを紹介します。

胸元の模様が印象に残るクリスチャンラクロワのジャケットをお買取りしました

今回はクリスチャンラクロワのジャケットをお買取りしました。胸元の模様がお洒落で目を引きますね。
外出をする際に着ていきたくなる一枚です。

お申込みのきっかけはお洋服の整理

今回お申込みを下さったお客様は、お洋服の整理をきっかけに連絡を下さいました。
コロナ禍を機に着なくなったお洋服を整理しました。お洋服を処分するのは勿体ないので、リサイクルショップを探していたところアクイールを見つけてお申込みをいただきました。
クリスチャンラクロワのお洋服を含め20点近くをお売り頂きました。

当店はミセスやシニアに人気のあるブランドを買取強化しております

今回ご紹介している『クリスチャンラクロワ』もアクイールの買取強化ブランドの一つです。他にも『エトロ』『アルベロベロ』『レオナール』などミセスに人気のブランド
『レリアン』『ジュンアシダ』『ミッソーニ』などシニアに人気のあるブランド共に、幅広いジャンルのブランドを買取強化しております。

アクイールの宅配買取を紹介します

当店の宅配買取はお売りいただくお品物を梱包し、当店あてにお送りいただく買取方法です。
自宅から1歩も出ずに不要なお品物を片づけることができるのが特徴です。
またアクイールではお洋服のみならず、バック、靴、アクセサリー、化粧品、香水など幅広いジャンルを取り扱っていますので、まとめてお売りいただけるのもアクイールの強みです。