【45rpm】爽やかな色味が素敵な半袖ニットをお買取しました

2023/01/23

お買取した45rpmのニット

高品質なカジュアルウェアを展開する『45rpm(フォーティファイブアールピーエム)』。
他のブランドとは違う世界観を持つ日本のファッションブランドです。

こちらのページでは、お買取した45rpmのニットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

45rpmのニットをお売りいただきました

皮膚への刺激が少なく、肌触りの良いコットンを100%使用した半袖ニット
通気性・吸湿性に優れているだけでなく、保温性にも優れているため季節問わずご着用いただけるのが魅力です。
また、袖付けが広く、袖口向かって細くなるドルマンスリーブになっており、ゆったりとしたシルエットが特徴です。

お買取した45rpmのニットの袖

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、お引越しをきっかけにお申込みくださいました。
不要な衣類ご自身でフリマアプリを利用し出品されていたそうですが、お引越しに伴い大量の衣類が出てきてご自身で売るのは難しいとのことで今回当店にお任せくださいました。

大量の衣類もアクイールで承ります!

アクイールでは、ご自身で売るのは難しい持ち運ぶのが大変といった大量の衣類もお買取可能な出張買取をご用意しております。
出張買取とは、お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただく買取サービスです。
面倒な手続きは一切なく、事前準備もお売りいただくものそうでないものを仕分けておいていただくだけと手軽にご利用いただけるのが魅力です。