【ソウソウ】普段使いからお出掛けにも◎カーキのハーフパンツをお買取

2023/01/23

お買取したソウソウのパンツ

日本の伝統的なデザインを現代的にアレンジしたアイテムを販売している『ソウソウ』。
足袋や袴、着物など現代ではあまり身に付けることのないアイテムを普段の装いに取りやすくしているのが特徴です。

こちらのページでは、お買取したソウソウのハーフパンツをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ソウソウのハーフパンツをお売りいただきました

キレイめコーデにもカジュアルコーデにもピッタリなカーキ
今回お売りいただいたのは、カーキのハーフパンツです。
肌馴染みが良い女性らしさが際立つ色味で、ウエストゴムが着脱しやすく、動きやすいデザインなのが特徴です。
夏を涼やかに過ごすことができるハーフパンツ
部屋着としてはもちろん、シャツなどと組み合わせてお出掛けコーデにもピッタリです!

お買取したソウソウのパンツのタグ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、衣類の断捨離をきっかけにお申込みくださいました。
クローゼットの中には、以前お引越しをされてから数年開けていない段ボールがしまってあり、今回の断捨離でその中をご覧になったのだそう。
中には、
10年ほど前にご購入されたお洋服が大量に入っていたため、今回当店の出張買取にお申込みくださいました。

アクイールの出張買取をご紹介いたします

アクイールの出張買取は、お客様のご自宅にお伺いし、その場で査定させていただく買取サービスです。
ご自身で荷物を運ぶ必要がなく、事前準備もほぼなし!
お売りいただくものそうでないものを仕分けておくだけなのでその手軽さが魅力です。