【エヴァムエヴァ】気取らず日々の装いに馴染む麻混パンツをお買取

2023/01/23

お買取したエヴァムエヴァのパンツ

天然素材を使用したシンプルなデザインが魅力の『evam eva(エヴァムエヴァ)』。
日々の暮らしを心地良く過ごすことができるアイテムが揃うブランドです。

こちらのページでは、お買取したエヴァムエヴァの麻混パンツをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

エヴァムエヴァのパンツをお売りいただきました

天然素材の良さが活かされたグレーのパンツ
日常に馴染むシンプルなデザインゆったりとしたシルエットが特徴です。
また、素材にはが使用されており、特有のシャリ感を楽しむことができ、涼感があるため汗ばむ季節もサラリとストレスなくご着用いただけるのが魅力です。

お買取したエヴァムエヴァのパンツの後ろ

お申込みのきっかけは?

衣類の整理をされたお客様。
クローゼットの中からは着ていないお洋服が大量に出てきたそう。
約80着ある衣類を持ち運ぶのは難しいとのことで今回出張買取を行なっているリサイクルショップを探されていたところ当店を見つけ、お申込みくださいました。

来てくれたのは女性の方で、正直男性を自宅に入れるのは抵抗があったから良かったわ

女性スタッフ活躍中!”出張買取”

アクイールの出張買取は、事前準備ほぼなしでご利用いただける買取サービスです。
お客様のご自宅にお伺いし、その場で査定させていただくため、特にお客様が女性の場合、男性をご自宅に入れるのに抵抗があるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
当店では女性スタッフも活躍しており、一部地域でお伺いが可能です。

ハルカ
ハルカ
お気軽にご相談くださいませ。