柔らかなピンクに心躍る☆リリアンビューティのジャケットをお買取

2023/01/23

お買取したリリアンビューティのジャケット

着心地やシルエットにこだわった洗練されたデザインが特徴の『リリアンビューティ』。
幅広いサイズ展開でどんな体型の方でもお楽しみいただけるアイテムが揃っています。

こちらのページでは、お買取したリリアンビューティのジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

リリアンビューティのジャケットをお売りいただきました

お花が咲き始めるや、ダークカラーが多くなる秋冬など、オールシーズン大活躍するピンクジャケット
コーディネートに取り入れることで女性らしい着こなしができる逸品です。
ピンクコーデは可愛らしすぎて身に付けづらいとお考えの方も、優しげな雰囲気の淡いピンクならさりげなく取り入れられます。

お買取したリリアンビューティのジャケットのタグ

お申込みのきっかけは?

ゆっくりで良いからとにかく丁寧に見てほしい!とお申込みくださったお客様。
以前他店にて受けた査定に納得がいかず、今回納得のいく買取店を探されていたのだそう。

以前はあまりよく調べずに決めてしまったけれど、今回はホームページを見たり、問い合わせをしたりよく調べたの
問い合わせをした時から丁寧な対応で、大切な洋服を1点ずつ時間をかけて見てくれて満足よ

アクイールでは、どんな査定をしているの?

当店では、お洋服の状態からご購入時期・ご使用状況まで細かな点にも目を向けて1点1点の丁寧査定をさせていただいております
また、査定を担当するスタッフは経験・知識豊富な者ばかりなので安心してお任せくださいませ。
また、大切なお洋服をお任せいただく際は査定の様子をご覧いただける出張買取がおすすめです。