【ヤッコマリカルド】デザイン性に優れたシンプルなブラウスをお買取

2023/01/23

お買取したヤッコマリカルドのブラウス

自然素材を用いて作られた生地を贅沢に使用したウェアを提案する『ヤッコマリカルド』。
豊富なカラーバリエーション独自のカラー展開が特徴のブランドです。

こちらのページでは、お買取したヤッコマリカルドのブラウスをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ヤッコマリカルドのブラウスをお売りいただきました

一枚でサラリと着こなすのはもちろん、レイヤードもお楽しみいただけるシャツブラウス
清潔感のある白に袖やボタン周りにされた刺繍がアクセントとなる逸品です。
また、素材には綿が使用されており、肌触りが良くオールシーズンご着用いただけるのが魅力です。

ヤッコマリカルドのブラウスをお買取

お申込みのきっかけは?

不要な衣類は捨ててしまっていたというお客様。

数枚しかないから買取を頼むほどでもないし自分で売るのも面倒だし…

最近になり、サスティナブルにご興味をお持ちになったとのことで、今回当店に不要な衣類をお持ち込みくださいました。
普段のお買物のついでに利用できるし、少量から受け付けてもらえるから助かるわとお喜びいただけたご様子でした。

買取を利用して自然環境に配慮した取り組みを

もう使っていないから、と捨ててしまおうとしているそのお品物、ちょっとお待ちください!

まだ着られる・使えるアイテムは買取を利用してみませんか?
アクイールでは、少量のお品物からご利用いただける店頭預かり買取・宅配買取大量の衣類もお任せ出張買取3つの買取サービスをご用意しております。

ハルカ
ハルカ
買取と通して自然環境に配慮する取り組みを一緒にしてみませんか?