気品溢れる白ジャケット!ヴァレンティノのジャケットをお買取

2023/01/23

ヴァレンティノの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは50代女性よりお買取しました『ヴァレンティノ』のジャケットです。当店の洋服買取をご利用の経緯と実施している買取亜sービスについても併せてご紹介させていただきます。是非、最後までご覧ください!

「クローゼットの奥に眠っていたミセス服を売りたい!」50代女性よりご依頼

今回ご利用いただきました50代女性は「クローゼットの整理をしたところ、奥底に着なくなった服が沢山眠っていました。売れるリサイクルショップを探していたところアクイールさんを見つけ、売りたいお洋服がミセスブランドが中心なのでご依頼に至りました。少しでも高く買取をしてもらえると嬉しいです」と、『ヴァレンティノ』含む30点のミセス服をお売りいただきました。

ミセス服を売りたい方!是非、アクイールをご利用ください

当店は全国的にも珍しいミセス服に特化したリサイクルショップです。店舗には50代〜70代を中心とした顧客様が多いことからミセス・シニア服の需要が非常に高く、買取に力を入れています。長年、洋服の買取を行ってきたベテラン査定士が1点1点丁寧にお買取を行います。グラム査定や一括査定を一切行わない丁寧査定で適正価格でのお買取が自慢です!人気ブランドは買取強化しておりますので、売りたいお品物がございましたらお気軽に当店スタッフまでご相談ください。

ヴァレンティノの気品溢れる白ジャケットをお買取しました!

ヴァレンティノのジャケットをお買取

今回お買取しましたのは『ヴァレンティノ』のジャケットです。シルエットがとても綺麗な洗練されたデザインのジャケットになります。白のジャケットはどんなお洋服に羽織っても相性抜群!その上、コーディネートに品をプラスしてくれる優れもの。一枚持っているときっちり決めたい時に便利にご利用いただけます。身頃にフィットするとても綺麗なシルエットがポイントの『ヴァレンティノ』のジャケットになります。

アクイールの出張買取サービス・宅配買取サービスをご紹介させていただきます!

当店自慢の出張買取宅配買取サービスのご紹介をさせていただきます。出張買取サービスとは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行います。宅配買取サービスとは、お申し込み後に届く宅配キットに売りたいお品物を梱包しお送りいただき買取を行います。どちらのサービスも店舗への来店が不要でご自宅に居ながらサービスをご利用いただけます!是非、お気軽にご利用くださいませ!

チヒロ
チヒロ
皆様のご利用を心よりお待ちしております!